« 『麺’HOUSE 繋』 | トップページ | 『ぶっかけ亭本舗 ふるいち』 »

『麺屋輝』

『麺屋輝』
『輝ラーメン(全て普通・にんにくあり)』
鴨部の輝、お初に伺いました。
初めてなので、とりあえず普通で。
それでも、いわゆる二郎系らしく山盛り!

にんにくが強烈ですが、
スープは意外とむつこくなくて、
パンチありながらも、きつすぎない優しい味わい。
極太麺も甘みあります。

パリパリのもやしやキャベツも美味しいし、
厚切りながらもトロトロのチャーシューもなかなかうまい。
チャーシューの味は抑え目で、
箸休めの役を担ってました。

なかなかバランス良い一杯。
これは他のメニューも期待できそうです。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麺’HOUSE 繋』 | トップページ | 『ぶっかけ亭本舗 ふるいち』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64194753

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺屋輝』:

« 『麺’HOUSE 繋』 | トップページ | 『ぶっかけ亭本舗 ふるいち』 »