« 『居酒屋 筒』 | トップページ | 『ラーメン・牛すじ どば』 »

『たも屋・潮江店』

『たも屋・潮江店』
『ざる・大+なす天』

潮江店でも麺について確かめてみました。
こちらも細めですね〜。
夏場は麺を細くする事が多いと聞いたことありますが、
だからかな〜?

なす天が串に刺さってて食べやすい(*^o^*)

他店はどうなんだろ?
気になる〜(笑)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『居酒屋 筒』 | トップページ | 『ラーメン・牛すじ どば』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆竜一さん

以前、たも屋の唐揚げは各店味が違っているという話がありました。

麺も各店店長の裁量なのでしょうね~。
たも屋=豚太郎説はありかもですね!

投稿: 紅千鳥 | 2016年9月 7日 (水曜日) 午後 05時15分

大津だけかと思いきや、潮江も細いんですね!
店舗によって違う感じ、なんかちょっとだけ…たも屋、豚太郎みたいになってきましたね…(笑)

でも全店同じよりは、各店違うほうが面白い気はします(^ω^)

投稿: 竜一 | 2016年9月 7日 (水曜日) 午前 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64169249

この記事へのトラックバック一覧です: 『たも屋・潮江店』:

« 『居酒屋 筒』 | トップページ | 『ラーメン・牛すじ どば』 »