« 『牛藩』 | トップページ | 『モロゾフ』 »

『かつれつ亭』

『かつれつ亭』

『今帰仁アグー豚 ロースかつ定食』

かつれつ亭のお食事券をもらったので出かけてきました。

さて何を食べようかと思ったら、何やら銘柄豚の定食が!

平田牧場三元豚もありましたが、今回はこちらをセレクト。

自腹でないので、値段を気にせず注文しました(笑)

さて、まず何もつけずに実食してみると…。

おおぅ、豚の脂がメチャクチャ甘い!

ぜんぜんしつこくなくて、ふわっと軽い後味。

ソースと塩とで交互に食べてみましたが、

塩で食べると甘さがさらに引き立ち、旨さ倍増!

貴重な豚肉を思う存分いただくことができ満足でした(*^_^*)

こちらのお店、定食を注文すると、

ご飯・キャベツ・お漬物(10種類くらいある)が、

バイキング形式となっていて、

おかわり自由でいただけるもの良いですね!

ガッツリ食べたいときは、また伺おうと思います。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『牛藩』 | トップページ | 『モロゾフ』 »

和食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64212551

この記事へのトラックバック一覧です: 『かつれつ亭』:

« 『牛藩』 | トップページ | 『モロゾフ』 »