« 『麺屋輝』 | トップページ | 『牛藩』 »

『ぶっかけ亭本舗 ふるいち』

『ぶっかけ亭本舗 ふるいち』

『ゴマだれぶっかけ・大』

イオンのセルフ、ふるいちさんは久しぶりです。

メニューにごまだれぶっかけを見つけたので選んでみました。

麺がモチモチとしたタイプ。

前からこんなのだったか、

タイミングよく茹でたてだったからかはわかりませんが、

伸びのある麺でした。

ごまだれは、まぁいわゆるゴマダレです(笑)
ひき肉が旨味を演出してますね~。

お野菜がもっと入ってたら面白いと思いました!(^^)!

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『麺屋輝』 | トップページ | 『牛藩』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64196724

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぶっかけ亭本舗 ふるいち』:

« 『麺屋輝』 | トップページ | 『牛藩』 »