« 『田吾作』 | トップページ | 『カプリコ』 »

『葉牡丹』

久し振りに葉牡丹。

この日は仕事が早く揚がったので午後3時と早い時間から一杯。

しかしさすが葉牡丹、平日のこの時間でも7割くらいお客さん入ってます。

『葉牡丹』

『土手焼き』

『葉牡丹』

『串焼き盛り合わせ』

『葉牡丹』
『おでん5品盛り』

『葉牡丹』

『(右から)串カツ二人前、きゅうりモミ、スタミナ豆腐、土手焼き』

『葉牡丹』

『葉牡丹』はとにかく安い、そして旨い!

高知を代表する大衆居酒屋。

他の居酒屋がすべてなくなっても、

たぶんここだけは変わらず営業してる、

そんなイメージのあるお店ですね~。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『田吾作』 | トップページ | 『カプリコ』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

☆ふぉんさん

高知で真昼間からぐでんぐでんになれるのは、
ここかひろめの事実上二択ですものね。
葉牡丹の方が安くてお財布にはありがたいですよね(*^_^*)

お酒は飲まなくても、ランチにも使えるし。
オムライスのような意外なメニューもあるので、
大人から子供まで、楽しめるのもいいですね!

次の夜勤明けにでも、お子さんとどうぞ!(笑)

投稿: 紅千鳥 | 2016年9月27日 (火曜日) 午後 09時17分

午後三時からのお酒イイですねぇ~
私も夜の仕事明けの時とか昼寝して、
ちょうどその時間帯に復活しますので、
今度行って飲んじゃおうかな♪

投稿: ふぉん | 2016年9月27日 (火曜日) 午後 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64263770

この記事へのトラックバック一覧です: 『葉牡丹』:

« 『田吾作』 | トップページ | 『カプリコ』 »