« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『たも屋・大津店』 »

『居酒屋筒』

『居酒屋筒』

『あおさのり天ぷら』
『居酒屋筒』

『うつぼタタキ』

『居酒屋筒』

『握りずし(二人前)』

『居酒屋筒』

『カツオ塩たたき』

『居酒屋筒』

『カツオ刺身(日戻り)』

東京からお客様が来高!
美味しいお魚をご希望されたので、
平日だったこの日、
それならここしかないと予約して訪店。

台風の関係で漁があまりなかったらしく、
青物などがなかったですが、
カツオの刺身や塩タタキ、
そして握り寿司に、
お客様はとても満足されていらっしゃいました(*^o^*)

そして、お客様のリクエストのおかげで、
私も美味な魚にありつけました(笑)。

お客様に感謝です!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『たも屋・大津店』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64148780

この記事へのトラックバック一覧です: 『居酒屋筒』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『たも屋・大津店』 »