« 『たも屋・潮江店』 | トップページ | 西土佐『農家レストラン しゃえんじり』 »

『ラーメン・牛すじ どば』

『ラーメン・牛すじ どば』

『にぼし醤油ラーメン』

『ラーメン・牛すじ どば』

『セットの牛すじ丼』

このお店ができてずいぶん経ちますが、

ようやく初めての訪店。

このお店の前は数えきれないほど通ってるけど、

前の道が混むので駐車場に入れ難くてずっと敬遠してました。

(すぐ目の前に、100均やら電気屋も付属している駐車場があるとかないとか…)

さて、それでも今回行ってみようと思ったのは、

店頭に貼られた『にぼし醤油ラーメン』の文字を見たから、

煮干しとあらば、食べないわけにはまいりません。

麺はいかにもな、やや太めの中華麺。

スープ、最初はそうでもないかと思いましたが、

食べ進めるにしたがってにぼしの風味が増して来ました。

とろとろの大きなチャーシューがとっても美味しい!

牛すじ丼も、とても柔らかく煮込まれてて、

これ単体でも相当美味しいし、

丼にすればそれはもう言わずもがな。

牛すじが食べたくなったらまた来よう!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『たも屋・潮江店』 | トップページ | 西土佐『農家レストラン しゃえんじり』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64173253

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラーメン・牛すじ どば』:

« 『たも屋・潮江店』 | トップページ | 西土佐『農家レストラン しゃえんじり』 »