« 『麺’HOUSE繋』 | トップページ | 『たも屋・潮江店』 »

『居酒屋 筒』

『居酒屋 筒』

『地だこから揚げ』

『居酒屋 筒』

『イサキ刺身』

『居酒屋 筒』

『海鮮丼』

『居酒屋 筒』

『天然ウナギかば焼き』

『居酒屋 筒』

『アスパラアワビバター』

東京から来たお客様を案内した翌日、

お客様よりもう一度この店に行きたいとリクエスト。

予約はしてなかったけど、ダメもとで行ってみたら…席が空いてた!(^。^)

ということで、二夜続けて筒と言う、未曽有の豪遊と相成りました(^_^;)

この日は前日食べてないものを、といろいろ注文。

途中から、もう一人の共通の友人も加わって、

3人でしっかりいただきました。

お客様は、この店に来るためにまた高知に来たい、と申しておりました。

高知家の家族がまた一人増えました(笑)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麺’HOUSE繋』 | トップページ | 『たも屋・潮江店』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64164596

この記事へのトラックバック一覧です: 『居酒屋 筒』:

« 『麺’HOUSE繋』 | トップページ | 『たも屋・潮江店』 »