« 『ドルチェかがみ』 | トップページ | 『麺房三宅』 »

『福杜』

『福杜』

『ミニ天丼と森蕎麦のお昼のセット』

この日は久しぶりにお蕎麦な気分♪

きりっとした歯触りのお蕎麦、いいなぁ(*^_^*)

ミニ天丼の野菜たち、それぞれの歯ごたえを楽しみつつ、

合間にお蕎麦を手繰る。

そして最後、蕎麦湯をいただく。

このそば湯がいいんですよねぇ~、暖まって。

しかし…・時々思うのですが…、

ラーメン屋には、つけ麺だとスープ割があって、

蕎麦屋にはそば湯があるのに、

うどん屋さんにうどん湯がないのはどうしてだろう(笑)

残ったざる出汁やぶっかけ出汁を、

そば湯のようにいただけたらなぁ…と、

たまに妄想します(笑)

・・・うーん、我ながら、変態だ!(爆)(^_^;)

あ、たも屋さんみたいな、出汁タンクのあるお店なら、

後から自分で割れるな!

今度やってみよう(*^_^*)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『ドルチェかがみ』 | トップページ | 『麺房三宅』 »

日本蕎麦!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64395856

この記事へのトラックバック一覧です: 『福杜』:

« 『ドルチェかがみ』 | トップページ | 『麺房三宅』 »