« 『福杜』 | トップページ | 『大郷』 »

『麺房三宅』

『麺房三宅』

『月見うどん・中・ひやあつ』

凄く久し振りに三宅さん。

なんと年明けに来て以来!(^^;

ちょっぴり値上げされてますね。

値段が50円、100円と言う分かりやすい刻みになってました。

お会計の時、昔からいる従業員さんもちょっと計算に戸惑われてたから、

割と最近なのかな?

さて三宅さんの麺はトロトロに茹で上げられてます。

基本は柔らかいのですが、コシのある部分もあります。

不揃いな麺線なので、コシに揺らぎがり、

何とも言えない独特の食感が楽しいです。

淡く優しい出汁とも好相性で、

『うどんは飲み物』を実感させてくれますね~(*^_^*)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

 

|

« 『福杜』 | トップページ | 『大郷』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64399854

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺房三宅』:

« 『福杜』 | トップページ | 『大郷』 »