« 『麺房まつみ』 | トップページ | 神田和泉町『紫 くろ㐂(むらさき くろき)』 »

神田和泉町『饗  くろ㐂(もてなし くろき)』

神田和泉町『饗 くろき』

この日の限定メニュー

神田和泉町『饗 くろき』

『大根あさり飯』

大根がいろんな出汁を吸っていて、めちゃくちゃ旨い!

あさりもふっくらジューシー。

神田和泉町『饗 くろき』

『なめこと親鳥が入ったつけ汁』

神田和泉町『饗 くろき』
『なめこ塩つけそば+味玉』

夜須の繋さんの修行先である、
東京は神田和泉町の『饗くろ㐂』さん。
所用で東京に来たので寄ってみました。
開店30分前に着きましたが、すでに3人並んでました(^_^;)

何を食べようか悩みましたが、
限定のなめこを使ったつけそばを。

親鳥、肉団子、大ぶりのなめこの入ったつけダシが、 素晴らしい!
そして、間違いなく繋さんはここの遺伝子を受け継いでるなと思いました!

麺もコシがあって、風味いっぱい。
かき菜、金時人参、春菊餡といったトッピングも秀逸だし、
センスがお見事です。

パーフェクトな旨さでした。
ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 神田和泉町『紫 くろ㐂(むらさき くろき)』 »

中華!」カテゴリの記事

日本のごちそう!」カテゴリの記事

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

☆いとこ(次女)さん

拙い文章をお読みいただいただかりか、
お褒めのコメントまで頂戴し、
ありがとうございます!

少しでも美味しさが想像できるような文章になるよう、
これからも頑張って書きます(^O^)

投稿: 紅千鳥 | 2016年11月17日 (木曜日) 午後 07時54分

とても美味しそうですね。
具材やダシの説明が上手で、読みながら味を想像してしまい、お腹が減ってきました(*^▽^*)

投稿: いとこ(次女) | 2016年11月17日 (木曜日) 午後 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64506069

この記事へのトラックバック一覧です: 神田和泉町『饗  くろ㐂(もてなし くろき)』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 神田和泉町『紫 くろ㐂(むらさき くろき)』 »