« 『スリール』 | トップページ | 『たも屋』 »

高知市高須のコスモス畑

Img_7012
ちょうど満開となっている、高知市高須のコスモス畑。

Img_7014
今年はきれいに咲き揃って見応えありました!

Img_7043
沢山の人が見に来てましたが…、

Img_7056
農道に駐車車両の車列ができてしまい、

Img_7057
お巡りさんが取り締まりに来てました・・・(^_^;)

駐禁区間ではないので、即切符を切ることはなく、

注意だけのようでした。

お巡りさんも、

『キレイやし停める気持ちもわかります。

ぼくらも、こんなところで切符は切りたくないです(苦笑)』

って言ってましたね(^_^;)

そして、お巡りさんが去ると、いったん途切れていた車列が

瞬く間に復活してました(^^ゞ

ここ、もうちょっと何とかできないのかなぁ…。

|

« 『スリール』 | トップページ | 『たも屋』 »

自然探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64475394

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市高須のコスモス畑:

« 『スリール』 | トップページ | 『たも屋』 »