« 『夜須製麺所』 | トップページ | 『そじ房』 »

『よがなうどん』

11月7日、OP初日、開店直後に行ってきました。

新店ハンターの方でしょうか、色々写真を撮ってる方もいました。

『よがな』

「かけ・二玉」

ちょうど麺切れで釜待ちすること5分ほど。すると…。

初日だからでしょう、麺が紅白になってます\(◎o◎)/!

やや細めで、むっちりとした、良いコシです。

お出汁は噂通り、柔らかい優しい味わい。

なんか、どこかで食べたことある味だけどそれがどこかが分からない(^_^;)

『よがな』

セルフなので、とりあえずはこんなところでしょう。

『よがな』

天ぷら類の置き方が独特ですね。

これから種類も増えてくるかな?

いつまでか不明ですが、となりのMACにも置いてOKのようですので、

気軽に食べに行けそうですね~~。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『夜須製麺所』 | トップページ | 『そじ房』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆大杉さん

これからメニューやトッピングの種類も増えてくるでしょうし、
麺を打つ姿や接客もしっかりされてたので、
ここは期待できそうです!

>*偶然お会い出来なくて残念でした(笑)*
一日違いでしたね~。
どこかでまたお会いできると思いますよ!

投稿: 紅千鳥 | 2016年11月 8日 (火曜日) 午後 08時34分

私は今日、行ってきました!
美味しかったですよね~♪
スタッフの方達がとっても感じ良くって、いいお店だなと思いました。

*偶然お会い出来なくて残念でした(笑)*

投稿: 大杉 | 2016年11月 8日 (火曜日) 午後 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64459873

この記事へのトラックバック一覧です: 『よがなうどん』:

« 『夜須製麺所』 | トップページ | 『そじ房』 »