« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『かつや』 »

『とがの藤屋+天狗高原~大川嶺の紅葉』

『とがの藤屋』

『肉つけ・中』

この日は午後からお休み。

ちょっと遠出して、とがの藤屋でランチ。

麺線バラバラでねじれの入った、小麦の香りたっぷりの素晴らしい麺。

パンチがあってそれでいてまろやかなつけ汁に、

たっぷり入った肉!

みるみる完食でした。大盛りでもよかったかな?

ごちそうさまでした♪♪♪♪

その後、天狗高原方面へ。
『とがの藤屋』

道の駅布施が坂で見かけた1UPキノコ 地物の松茸!

もちろん買えませんでした(笑)

これでも激安なんでしょうけどね~(^_^;)

『とがの藤屋』

天狗荘駐車場。

うーん、色がない…。道中も色のきれいなところが全くなし。

『とがの藤屋』

大川嶺、こちらもいま一つ…。

伊豆が谷方面は多少色づいてましたが、キレイと言うほどではなく…。

『とがの藤屋』
やはり、今年は紅葉はいまいちなようですね~。

8月の日照りと9月の長雨や台風が影響してるのかな?

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『かつや』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

自然探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64434949

この記事へのトラックバック一覧です: 『とがの藤屋+天狗高原~大川嶺の紅葉』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『かつや』 »