« 『たも屋』 | トップページ | 『麺’sHOUSE 繋』 »

『はま寿司』

この日は友人とはま寿司へ~。

まぁ色々食べました(*^_^*)

『はま寿司』

たまご&アンキモ軍艦

アンキモのコクがGOOD!

ジュレのたれも面白い♫

『はま寿司』

いわし&こぶ締め風真鯛(風ってどういう意味だろ・・・^^:)

いわしは臭み無くフレッシュ。

真鯛も甘味があって、ゆずの香りが立ってます

『はま寿司』

 カキフライ軍艦タルタルソース

このカキフライ、結構大粒で揚げたてジューシー。

二貫で150円はお得!!!

『はま寿司』

塩ラーメン&カキフライお好みソース

あまりにお得だったのでもう一つカキフライ。

そしてラーメン!いかにも冷凍っぽい味ですが、

スープ代わりにはちょうどかな?

『はま寿司』

安納芋モンブラン

締めはこちら。

200円にしては上等の味でした!!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『たも屋』 | トップページ | 『麺’sHOUSE 繋』 »

和食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64485270

この記事へのトラックバック一覧です: 『はま寿司』:

« 『たも屋』 | トップページ | 『麺’sHOUSE 繋』 »