« 六本木『スヌーピーミュージアム』 | トップページ | 赤坂ACTシアター『夜会.vol19 橋の下のアルカディア』初日 »

六本木『森美術館』

スヌーピーミュージアムを出た後、近くの森美術館へも足を運びました。

お目当てはこちら。『宇宙と芸術展』

六本木『森美術館』

曼荼羅図や世界各国の宇宙に対する認識の歴史が最初にあって・・・。

其れから現代アート作家の作品が続きます。
六本木『森美術館』

六本木『森美術館』

テーマが宇宙だからでしょう、

天体の運行をモチーフにしてたり、

ねじれが入った作品が多かったですね。

六本木『森美術館』

そして一番のお目当てはチームラボの最新作!

六本木『森美術館』

かつて、国東半島芸術祭で見たものより、

動きがダイナミックになってます!

まるでホントに宇宙空間の中を高速で動いているかのような

感覚になりました!

これを見るだけでも価値ありましたね~!

チームラボ、四国にもまた来ないかな~?

|

« 六本木『スヌーピーミュージアム』 | トップページ | 赤坂ACTシアター『夜会.vol19 橋の下のアルカディア』初日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64517413

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木『森美術館』:

« 六本木『スヌーピーミュージアム』 | トップページ | 赤坂ACTシアター『夜会.vol19 橋の下のアルカディア』初日 »