« 高松『おなじみ』 | トップページ | 『よがなうどん』 »

『夜須製麺所』

Ca3i2315

「ローストトマトの和え麺」

土曜日に出かけるのは久しぶり(*^_^*)

そして、これまた久しぶりの和え麺です。

これは手もみモチモチ麺がぴったりですね~(*^_^*)

鶏とは違う上質な旨味のタレを絡めていただきました。

Ca3i2316

「鴨飯」

刻まれた鴨肉と、胡麻油の入ったたれが激ウマ。

これに残った和え麺のたれをかけると、

最高のご飯割りとなります!

さて、繋さんですが、

最近細麺を少し変えたとのことです。

少し味見をさせてもらいましたが、

以前のぱっつん細麺から、

コリっとしたコシのある、アルデンテ麺へと変貌してました!

煮干しスープと相性よさように感じました。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 高松『おなじみ』 | トップページ | 『よがなうどん』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64450757

この記事へのトラックバック一覧です: 『夜須製麺所』:

« 高松『おなじみ』 | トップページ | 『よがなうどん』 »