« 赤坂ACTシアター『夜会.vol19 橋の下のアルカディア』初日 | トップページ | 『よがなうどん』 »

『麺’sHOUSE 繋』

久し振りに夜のヤシィパークへ。

日暮れの早い時期だし、

道の駅の性質上仕方ないけど、

夜は閑散としてるなぁ…(^^ゞ

そんな中ひっそり営業しているカレー屋さんと繋さん。

せめて国道沿いに看板でも出せないものかなぁ…?

「特製醤油らぁ麺」

基本のしょうゆを手もみ麺でいただきました。

ワンタンがたっぷりと極上のスープを吸い込んで、旨い!

ここのスープだけは、いくら飲んでも喉が乾かない。

色んな意味で、化学の力、恐るべしです!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

11/18日発刊とのことで買いました!

高知のランキングはかなりビミョ~な気が・・・(^_^;)

よく読むと、載ってない店も多い…。

あぐら家・丸太小屋・蔵木・まんき家・・・・etc....

他県は実食し店が少ないので何とも言えませんが、

食べたことのある店の中では、

殿堂入り・・・はまんど、

愛媛1位・・・ひかり食堂はまぁ納得かな?

他県にはなかなか行く機会ないけど、

水田商店・讃岐ロック・麺匠くすがみ、には行ってみたいなぁ…

|

« 赤坂ACTシアター『夜会.vol19 橋の下のアルカディア』初日 | トップページ | 『よがなうどん』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64527248

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺’sHOUSE 繋』:

« 赤坂ACTシアター『夜会.vol19 橋の下のアルカディア』初日 | トップページ | 『よがなうどん』 »