« 内子『道の駅フレッシュパークからり』のパン工房 | トップページ | 『土州屋』 »

『麺’sHOUSE 繋』

Ca3i23000001

『味噌SOBA』

繋さん12月~の限定は味噌~\(◎o◎)/!

 

流石に繋さんの味噌はひと味違います!

ちょっと甘めでひき肉がたっぷり入ったとろとろスープ。

味噌用に新しく買った切り羽から生まれる中太麺に良く絡みます。

具は味玉・ばら肉チャーシュー・玉ねぎ・水菜。

そしてローストトマトが彩と味わいのアクセント。

 

他のラーメンでも私はやってしまうのですが、

締めにご飯投入してみると、

味噌の力で塩・醤油よりも合います。

一気に爆食してしまいました(^^ゞ

全体的に甘めなので、

辛味最弱の私にはとても食べやすかったです(笑)

 

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 内子『道の駅フレッシュパークからり』のパン工房 | トップページ | 『土州屋』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64573005

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺’sHOUSE 繋』:

« 内子『道の駅フレッシュパークからり』のパン工房 | トップページ | 『土州屋』 »