« 赤坂「室町砂場」 | トップページ | 新宿『時屋』 »

『坂本屋 土佐山饂飩』

『坂本屋 土佐山饂飩』

『酢カブ』
『坂本屋 土佐山饂飩』
『ざる・大』

かつて、はりまや橋の四銀裏にて営業してた坂本屋さん。
短期間で閉店となってましたが、
数年の時を経て、愛宕にあった信州庵の東隣の空き店舗に移転されました。

駐車場がないとの事。仕方なく近くのコインPへ。

店内はセルフスタイル。
奥は小上がり、手前はテーブル席。

注文はざる・大!
もちっとした舌触りとコシ。
小麦のかおりも感じます。

ざるダシは、薄めの色合いながら、
味はしっかりしてます!

酢カブはピリ辛で旨い
680円の定食なんかもありますし、

他にも小鉢的なものが多く並んでました。

逆に、天ぷら類は見当たらず。

盛り合わせ500円がメニューにあったので、

揚げたてを提供したいのかもしれません。

駐車場なしが私のような車主体の人間には残念(^_^;)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 赤坂「室町砂場」 | トップページ | 新宿『時屋』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆今日、お会いしましたねさん

信州庵はお隣でしたか・・・。
このあたり、とても記憶があいまいです(^^ゞ

うどん屋なので信州庵の居抜きかな~?と
思い込んでおりました。
失礼しましたm(__)m

投稿: 紅千鳥 | 2016年12月22日 (木曜日) 午前 04時52分

ザルが美味しそうでした

信州庵跡は隣だと思いますが、どうでしょう?
ここは、さんとう跡だったと思います

投稿: 今日、お会いしましたね | 2016年12月21日 (水曜日) 午後 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64654116

この記事へのトラックバック一覧です: 『坂本屋 土佐山饂飩』:

« 赤坂「室町砂場」 | トップページ | 新宿『時屋』 »