« 『麺’sHOUSE 繋』 | トップページ | 『Pipeau』(ピポー) »

『ピザバル土佐の窯』

『ピザバル土佐の窯』

『クアトロフォルマッジ』

『ピザバル土佐の窯』
『店舗外観』

ひろめ市場の北東部に新しくできた立ち飲みエリア。
その中のピザ屋さんに突入!

久しぶりのひろめ。
雨の午前中とあって、まだ閑散としてました。
ぐるっと回ると、結構雰囲気変わってましたね♪

さて5分ほどで焼きあがったピザは、
4種のチーズが載ったクアトロフォルマッジ。

これはやはり、焼きたてをいただかないといけないですよね〜!

薄めのもっちり生地に、チーズがたっぷり。
配達のピザにはない、
焼きたての香ばしさが素晴らしい!

明神丸付近と比べて席が少ないハンデを、
立ち飲みという新しい形で
賑わいに繋がることを狙ったひろめ市場。

高知を代表する食い物どころとして、
更なる発展をお祈りします!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『麺’sHOUSE 繋』 | トップページ | 『Pipeau』(ピポー) »

洋食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64678004

この記事へのトラックバック一覧です: 『ピザバル土佐の窯』:

« 『麺’sHOUSE 繋』 | トップページ | 『Pipeau』(ピポー) »