« 『くら寿司』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『一平ちゃん ショートケーキ味』

最近は色々なテイストを限定発売しているカップ焼きそば業界。

再び奇妙な味のものが出てたので食べてみました。

『一平ちゃん』

全く食欲をそそられないこのインパクトあるデザイン(笑)

味の想像も全くつきません(^^ゞ
『一平ちゃん』

お湯を注いで待つこと三分。

トッピングもそれっぽい鮮やかさ、

赤いのはドライいちご。

白いのはマシュマロみたいなものでしょうか?

そして、ソースから漂う香りは…バニラ(笑)

そしてそして、これが意外に、旨い!(^_^)

甘い香りに中に、ベリーの酸っぱさを感じながら食べる焼きそば。

キワモノですが、バランスも考えられているのでしょう。

ごちそうさまでした♪♪♪♪、

|

« 『くら寿司』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64689536

この記事へのトラックバック一覧です: 『一平ちゃん ショートケーキ味』:

« 『くら寿司』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »