« 『坂本屋 土佐山饂飩』 | トップページ | 『ローストビーフ 星』 »

新宿『時屋』

Ca3i2360
『どら焼き』

左・小サイズ 86g

右・中サイズ 156g
大きさの違いが分かりにくいですが、重さは倍違います!

ここのどら焼きは、藤子・F・不二雄先生が好んだというもの。

そして、ドラえもんの好物がどら焼きであるのは有名ですが、

そのモデルとなったお店としても知られています。

新宿の駅前に、そっと昔ながらの店構えで鎮座している老舗ですね~。

生地がしっとりとしていて、粉っぽさがなく、

さくっとした歯触りでとても食べやすい、さくっとした歯触り。

あんこもバランスの良い甘さと粒の残し方。

毎日食べても飽きない美味しさでした~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

Ca3i2354
帰りの飛行機からは、見事な富士山が!

かなり富士山よりを飛んでくれたので、

火口までよく見えました!




|

« 『坂本屋 土佐山饂飩』 | トップページ | 『ローストビーフ 星』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64652587

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿『時屋』:

« 『坂本屋 土佐山饂飩』 | トップページ | 『ローストビーフ 星』 »