« 新宿『時屋』 | トップページ | 『ロイズ プチトリュフ』 »

『ローストビーフ 星』

Ca3i2362
『平日11~15時限定ランチセット』

お買い物の途中、こちらでランチ。

ローストビーフ並盛・サラダ・テールスープ・ソフトドリンクのセットで1069円(税込)

単品で頼むよりお得なセット。

初めて食べましたが、お肉は柔らかくて食べやすい!

並盛でも十分ですね~。

バルサミコでいただきましたがほどよい酸味もいい感じでした。

ちょいとリッチなお昼を堪能しました!(^^)!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 新宿『時屋』 | トップページ | 『ロイズ プチトリュフ』 »

洋食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64652597

この記事へのトラックバック一覧です: 『ローストビーフ 星』:

« 新宿『時屋』 | トップページ | 『ロイズ プチトリュフ』 »