« 『三枝うどん』 | トップページ | 「はま寿司」 »

ペヤング わかめMAX

Ca3i2368
ペヤングから、こんな商品が出てました。

どれほどわかめが入るのかと思い買ってみると…。Ca3i2369_1

こんな感じでした。確かにわかめが多い(笑)

味的にはしょうゆ味で、ちょっと塩気が強めでしたね~。

も少し薄味だったらなぁ。。

それにしても、最近のカップ焼きそば界
個性的なテイストが増える一方ですね。

昔はソースか塩かくらいしかなかったのに…。

期間限定なので、一度きりの出会いになりがちですが、

それはそれで楽しいものです。

さらなる未知の組み合わせに期待ですね~\(^o^)/

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『三枝うどん』 | トップページ | 「はま寿司」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64775995

この記事へのトラックバック一覧です: ペヤング わかめMAX:

« 『三枝うどん』 | トップページ | 「はま寿司」 »