« 広島『アーバイン広島セントラル』 | トップページ | 『歌縁』広島公演 »

広島『三幸』

広島『三幸』

『しそ・チー焼き』

広島滞在二日目。この日は事前にいろいろ下調べしてたこちら『三幸』さんへ。

市の中心部から少し外れたところにある、地元民御用達っぽい店ですね。

シソとチーズがトッピングされたこちらを注文。

……、前日食べたものと全然違う!

ふっくら・ぱりっ、かりっ、もちっ、様々な食感が、

見事に一枚の中にまとまって表現されていて、

一体感が素晴らしいです(*^_^*)

一見こわもての大将ですが、

鉄板の前で拝見していると、

お好み焼きに対する丁寧さがとても伝わってきて、

作ってる最中からこれはうまいんじゃないのか、と思ってましたが、

想像以上の逸品でした!

ここはまたいつか、伺いたいです!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 広島『アーバイン広島セントラル』 | トップページ | 『歌縁』広島公演 »

日本のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64802087

この記事へのトラックバック一覧です: 広島『三幸』:

« 広島『アーバイン広島セントラル』 | トップページ | 『歌縁』広島公演 »