« 『中村の チーズあられ』 | トップページ | 『YASAI GA TART』 »

『駒鳥』

Ca3i2365_1
「中華そば・並」+「ライス」

年初にOPした駒鳥高知支店。

遅まきながら、出かけてきました。

開店直後に行ったのに、すでに数人のお客さん。

おばちゃんの柔らかい接客の声が心地よいです。

本店も行ったことがない私、初駒鳥だったのですが・・・、

なるほど、こりゃ旨い!

ちょっと甘めながら魚を感じるスープ。

これ、癖になりますね(#^.^#)

ふわっと膨らんだ麺とも好相性です。

後半、胡椒を投入すると、

ガラッと雰囲気変わって引き締まった味に。

シンプルなトッピングもスープの良さを引き立ててますね~。

タケノコの甘さがいかにも幡多の味!

スマキやチャーシューも主張は控えめで、箸休めにぴったりです。

本店にはないというライスでスープ割して完食!

おいしかった~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『中村の チーズあられ』 | トップページ | 『YASAI GA TART』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64759969

この記事へのトラックバック一覧です: 『駒鳥』:

« 『中村の チーズあられ』 | トップページ | 『YASAI GA TART』 »