« 京都『一の傳』 | トップページ | 『中村の チーズあられ』 »

『よがなうどん』

Ca3i2363_1
『肉しょうゆ・2玉』

今年初のよがなさん、結局12月は来れなかったのですが、

その間に新メニューが出てました。

それが「肉系」のメニュー。

よがなさんは厚めのお肉で結構歯ごたえがあるタイプ。

食べごたえ重視のようですね。

モチモチのうどんとの食感の差も楽しいですし、

卓上のしょうゆやショウガとの相性も良いです。

食べていると、天ぷらを作る際できたと思われる、

小さなサイズのかぼちゃ天をサービスして下さいました。

そして、キビキビ動いて愛想のいい店員さんも素晴らしい!

総合力の高さは今の高知県のうどん屋さんでは

トップクラスじゃないでしょうか(^^)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 京都『一の傳』 | トップページ | 『中村の チーズあられ』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64754833

この記事へのトラックバック一覧です: 『よがなうどん』:

« 京都『一の傳』 | トップページ | 『中村の チーズあられ』 »