« 『手結岬』 | トップページ | 『鎌倉 紅谷』 »

『U.F.O. お好み焼き味』

Ca3i2362_1

一平ちゃんショートケーキ味とは打って変わって、

こちらはいたってノーマルなお味(笑)

普通のソース味より甘めでしょうか。

太麺なので5分待ちになってます。

Ca3i2363
見た目がちょっとアレですが、作るとご覧のとおり。

ガシガシむしゃむしゃ食べる感じが良いです(*^_^*)

こういう太麺タイプのカップ焼きそばも増えてきましたね。

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『手結岬』 | トップページ | 『鎌倉 紅谷』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

☆グランマー啓子さん

新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お湯を捨てなければならないカップ焼きそばは山で作れませんが、
スープがない分、味に幅が持たせられるのでしょうね。
特に最近、不思議なフレーバーが増えてきました。

ピポーさんは私もこの時一度だけなので、
何がオススメかは計りがたいですが、
原材料からこだわって作ってる様子です。
ハード系のパンの種類が多かったように記憶しております!

投稿: 紅千鳥 | 2017年1月 4日 (水曜日) 午前 07時58分

紅千鳥さん 

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

今日の山のお供は、カップ麺でした
カップ焼きそばも、ショートケーキ味やお好み焼き味など
いろいろあって楽しそうですねぇ

前に紹介されていたPipeauさんのパン、美味しそうですね~
次回高知へ伺った時は寄りたいと思ってます
特に、お薦めは有りますか~?

投稿: グランマー啓子 | 2017年1月 3日 (火曜日) 午後 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64710132

この記事へのトラックバック一覧です: 『U.F.O. お好み焼き味』:

« 『手結岬』 | トップページ | 『鎌倉 紅谷』 »