« 『天下味 栄田店』 | トップページ | 広島『アーバイン広島セントラル』 »

広島『みっちゃん総本店 八丁堀本店』

『みっちゃん総本家』

『そば肉玉、ねぎかけ』

所用で広島入り。

ホテルから近くに老舗のお好み焼き屋さんがあったので、

夕食に入店してみました。

開店直後なのに満席で少し待ちました。

とりあえず、一番スタンダードなメニューをいただきましたが・・・。

まぁ、普通かなぁ…。

焼きそばは焼き過ぎなのか、

それとも仕様かわかりませんでしたが、

おこげが多く混ざりちょっと硬い。

中の肉は少し臭みを感じました。

生地もふっくら感無く、味わいも単調。

まぁ、こんなものかな?

お腹は十分晴らすことができました(^^)

ごちそうさまでした♪♪

|

« 『天下味 栄田店』 | トップページ | 広島『アーバイン広島セントラル』 »

日本のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64795160

この記事へのトラックバック一覧です: 広島『みっちゃん総本店 八丁堀本店』:

« 『天下味 栄田店』 | トップページ | 広島『アーバイン広島セントラル』 »