« 『歌縁』広島公演 | トップページ | 広島『縮景園』 »

広島「RODEO」

終演後、今回一緒に見たみゆきさんのファン友さん5人で、打ち上げ。

その中の一人の方が島根の方で、仕事で広島に来ることが多いとのことで、

よく来られるというこちらのお店に。

ワインとローストビーフのお店。満席の盛況でした。

Ca3i2377

美味しいワインを飲みつつ・・・


Ca3i2373_3

ローストビーフをがっつりといただきました。


Ca3i2376_2

あまりにおいしくておかわり(笑)

特にこの黒毛和牛のローストビーフは

とても柔らかでさいこうでしたね~。

複数のディップソースで味を変えつついただきました。

他にもパスタやサラダをいただきましたが、

どれも美味しかった!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『歌縁』広島公演 | トップページ | 広島『縮景園』 »

日本のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64802182

この記事へのトラックバック一覧です: 広島「RODEO」:

« 『歌縁』広島公演 | トップページ | 広島『縮景園』 »