« 『麺房まつみ』 | トップページ | 飯山『よしや』 »

『麺'sHOUSE 繋』

先日、一周年を迎えた繋さんです(^。^)

これからも周年を重ねてほしいですね~\(^o^)/

Ca3i2404

『煮干しらぁ麺・大盛り+味玉』

一見普通の煮干しラーメンに見えますが…、

よ~~く見ると実は麺が二種類!

繋さんは塩・醤油・煮干し、それぞれのラーメンで、

細麺か手もみ麺を選べるのですが、

今回は大盛りにして、

それぞれ一玉ずつのミックス仕様でお願いしました。

ぱっつん細麺と、もっちり手もみ麺、

それぞれを一緒に啜ってみると・・・、

口と脳みそが戸惑いながら喜んでました(笑)

想像通り、両方のいいとこどりで楽しめました。

大盛りにすると、量の多さで後半単調になりがちなのですが、

これなら最後まで飽きることなく楽しく食べることができます。

麺の選べる繋さんでしかできないことですね(^o^)

無理を聴いていただいた大将に感謝です!

ありがとうございました~~♪♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 飯山『よしや』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64839900

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺'sHOUSE 繋』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 飯山『よしや』 »