« 『麺's HOUSE 繋』 | トップページ | 『中乃家』 »

『なゆた』

Ca3i2422
『鯛塩ラーメン』

はりまや橋交差点から梅が辻方面に南下し、

うな泰の北隣に先月11日のOPしたというこちら「なゆた」さん。

店内は、4人掛けテーブル1つと、

8名ほどが座れるカウンターのみの営業。

見ての通り、とても透明感のある仕上がり。

スープは仄甘く、塩気も角の取れた優しさと丸みがあります、

麺はぱっつん極細麺。この軽やかなラーメンを、

更に軽く食べさせてくれますね!

チャーシュー・メンマの下味は控えめでした。

スープとの相性を考慮したのでしょうね。

カイワレ・ネギ・すだちといった薬味がいい仕事をします。

食べていると、ゆず胡椒が少し出てきました。

これはありがたい。

スープに溶かすと、いいパンチが出てきます!

これからの発展に期待ですね~.。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『麺's HOUSE 繋』 | トップページ | 『中乃家』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64870964

この記事へのトラックバック一覧です: 『なゆた』:

« 『麺's HOUSE 繋』 | トップページ | 『中乃家』 »