« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 香川『ラ・ファミーユ』 »

『佐々木商店』

なおさんを出る直前、

こちらで元上司が呑んでることが判明、

急遽伺いました\(^o^)/

Ca3i2396

『沖ウルメの・・・何とか(^_^;)』

一日干しの沖ウルメ。旨味が濃いですね~。

付け合せの生わかめも肉厚で良い!


Ca3i2397

『四万十町佐々木商店のコロッケ』

クリーミーな中種がとても旨い!

付け合せのキャベツがふっくらしてて、こちらも旨かった(*^_^*)

他にもグレのカルパッチョや海老のアヒージョ、

ガーリックトーストにピザをいただきました。

他にも色々いただきつつ、元上司たちとじっくり飲みました。

2年~3年振りだったのに、話に花が咲いて気付けば4時間くらい(笑)

とても楽しいお酒でした~\(^o^)/

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 香川『ラ・ファミーユ』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64819678

この記事へのトラックバック一覧です: 『佐々木商店』:

« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 香川『ラ・ファミーユ』 »