« 「はなまるうどん」 | トップページ | 『麺's HOUSE 繋』 »

『さとの寿し 枡屋』

Ca3i2441

弘化台にあるお弁当屋さん。

15年くらい前、この辺で仕事してた頃できたお店で、

その当時は2~3日おきにお世話になったお店です。

仕事変わって訪ねる機会を失くしてたのですが、

ふと思い出して久々に出かけてみました。

Ca3i2442

280円のおかずセット。

ご飯だけ持ってきてlこれ買ってお昼にしてた記憶があります(*^_^*)

Ca3i2443
このお弁当は500円。

メインのおかずはハンバーグ・煮サバ・焼きサバ、生姜焼き、

色々あった気がしますが、この日はハンバーグ。

じっくり煮込まれたハンバーグは味が濃い目でご飯が進みます。

他にはジャガイモ煮・鶏から揚げ・春雨・大根と昆布の煮物・壺漬けなどなど・・・。

当時と変わらない美味しさとボリュームで懐かしくなりました(*^_^*)

これは白ごはんですが、三色そぼろやちらしずし入りもあります。

おかずやお弁当の種類が当時より増えてましたね~\(^o^)/

また時々通ってみたくなりました。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 「はなまるうどん」 | トップページ | 『麺's HOUSE 繋』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64939728

この記事へのトラックバック一覧です: 『さとの寿し 枡屋』:

« 「はなまるうどん」 | トップページ | 『麺's HOUSE 繋』 »