« 『なゆた』 | トップページ | 『銘菓創園 桂』 »

『中乃家』

Ca3i2423

『野菜天うどん・中』

ひやあつでお願いしました。

中乃家さんは野菜の種類が多いのが特徴。

食感が楽しいです(*^_^*)

後半、ちょっと油がしつこく感じました。

最近、どこで食べても、

天ぷら系メニューは量が多いといつも感じるようになりましたね。

…年かねぇ(^_^;)

ごちそうさまでした♪♪♪

Ca3i2424
朝倉駅前の交差点にて。

ボロボロのテントだけど、理容室、営業中なのか!

この辺も古い家が多いですねぇ。

再開発とかそのうちあるのかなぁ…。

|

« 『なゆた』 | トップページ | 『銘菓創園 桂』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64883179

この記事へのトラックバック一覧です: 『中乃家』:

« 『なゆた』 | トップページ | 『銘菓創園 桂』 »