« 『夜須製麺所』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『近江ちゃんぽん』

Ca3i2435
『豚そば』

OP当初以来の訪店。

前回はちゃんぽんだったので、この日は豚そば~。

これで680円なら上等でしょう!(^^)!

味付けされた豚肉と、

玉ねぎと青ネギの食感と香りの差も楽しいです。

Ca3i2437
『鶏から・餃子セットごはん付き』

この日はガッツリと食べたかったので、このセットを注文したのですが…、

豚そばが供されてから15分近くかかって到着(・・;)

食べ終わってからでも7~8分ほど。

もはやセットにならなかった(笑)

麺担当と、餃子担当でオペレーションが違うので、

それぞれの担当者が相手を考えずに作るからこうなるのでしょうね~。

お昼の忙しい時間帯だったから、こんなものかな~?

ごちそうさまでした♪♪

|

« 『夜須製麺所』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64913415

この記事へのトラックバック一覧です: 『近江ちゃんぽん』:

« 『夜須製麺所』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »