« 『さとの寿し 枡屋』 | トップページ | 『武市神栄堂』 »

『麺's HOUSE 繋』

Ca3i2445

『ごめんケンカ軍鶏らぁ麺・塩』

2月26日、開店一周年記念として、

一日限りの限定で作られた軍鶏を使ったラーメン。

名前通り、高知で作られた軍鶏を使ってます(*^_^*)

スープはいつものと似てますが、

切れとコクが違いますね~。

土佐ジローは毎日作られてるだけあって、

やすりがキレイに掛けられたまろやかさを感じますが、

こちらはとんがった部分がハッキリとしてて、

食べててガツンと来ました!

軍鶏チャーシューや団子からも出汁がさらに出てきて、

後半になればなるほど旨味アップ!

この濃厚さを受け止める箸休めの

なばなとこごめ。

これが口の中をサッパリとさせてくれて、

更にラーメンが進みました。

素晴らしいラーメンでしたよ~~~\(^o^)/

Ca3i2446

『菜めし』

こちらもこの日限定なのかな?

薄めの出汁で味付けされた小松菜?かなぁ。

これもスープの箸休めとして最適でしたし、

締めにスープを投入して雑炊にすると、

えもいわれぬ旨さとなりました。

また機会があったら、やって欲しい一杯ですね~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪♪

|

« 『さとの寿し 枡屋』 | トップページ | 『武市神栄堂』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64944181

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺's HOUSE 繋』:

« 『さとの寿し 枡屋』 | トップページ | 『武市神栄堂』 »