« 宿毛『二ノ宮金次郎』 | トップページ | 南国市『八京のヤマザクラ』 »

四万十市『ちきん館』

四万十市『ちきん館』

「まるっぽ鶏 ローストチキン ハーフサイズ」
四万十市『ちきん館』

ラーメンを食べた帰り道、いつも前を通る際気になってたこちらのお店でついに購入!

冬場でないと、高知市まで持って帰るのは不安ですしね~(^_^;)

さて実食です。

間違いはない代物だと思ってましたが、

想像以上に見事なローストチキン!

しっかりと塩コショウが効いているけど、

ほんのり甘さも感じるのは幡多地域ならではなのでしょうか。

骨の際まで軟らかく身離れも良好。

ご飯にも、パンにも合う味付けです!

また前を通ったら買いたいところですし、

ほかの鶏惣菜も気になりました(^_-)-☆

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 宿毛『二ノ宮金次郎』 | トップページ | 南国市『八京のヤマザクラ』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65083647

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十市『ちきん館』:

« 宿毛『二ノ宮金次郎』 | トップページ | 南国市『八京のヤマザクラ』 »