« 『マリアージュ』 | トップページ | 『夜須製麺所』 »

『仙台牛たん福助』

『牛タン福助』

『牛たん塩焼き定食.・6切れ』

『牛タン福助』

ちょっと前、イオンにできてた牛たん屋さん。

結構なお値段なのでずっと躊躇してましたが(^_^;)

訪れたこの日は感謝価格でちょっぴりお安かったのと、

やっぱり一度は食べてみたい…、と入ってみました。

切れ目が入ってるので、

そこそこ厚めの牛たんですが、食べやすい厚さです。

ご飯は麦ごはんですが、麦の量はかなり少ない(笑)

テールスープはまぁ普通においしい。

牛たんの上に鎮座する、野菜の浅漬けが美味しくて、

ご飯はおかわりしてしまいました\(^o^)/

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『マリアージュ』 | トップページ | 『夜須製麺所』 »

和食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64993830

この記事へのトラックバック一覧です: 『仙台牛たん福助』:

« 『マリアージュ』 | トップページ | 『夜須製麺所』 »