« 『きさらぎ』 | トップページ | 『味千ラーメン・桟橋店』 »

『ほっかほっか亭』

『ほっかほっか亭』

『スーパーのり弁』

この日もお昼は弁当~。ほか弁にて。

小学校~中学校くらいに、この弁当ができて、

その頃はよくこれを食べてたなぁ…。

付け合せのきんぴらの味まで変わらない(笑)

ほか弁で思うのは、

ほか弁の味の正体は、

何よりも、チキン南蛮についている、

「ケンコー チキン南蛮ソース」にある!

と、勝手に思うのは私だけでしょうか。

あれって、何にでも合うんですよね~。

って書いたら、チキン南蛮も食べたくなってきた(笑)

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『きさらぎ』 | トップページ | 『味千ラーメン・桟橋店』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65029208

この記事へのトラックバック一覧です: 『ほっかほっか亭』:

« 『きさらぎ』 | トップページ | 『味千ラーメン・桟橋店』 »