« 八幡浜『道の駅みなっとオアシス アゴラマルシェ』 | トップページ | 四万十市『ちきん館』 »

宿毛『二ノ宮金次郎』

宿毛『二ノ宮金次郎』

外観。

なぜこの店名なのかと思ったら、

ニノ宮という地名だったのですね。

宿毛『二ノ宮金次郎』

メニュー。

結構豊富です(^_-)-☆

宿毛『二ノ宮金次郎』

宿毛『二ノ宮金次郎』

宿毛『二ノ宮金次郎』
『味噌ラーメン+煮卵+炊き込みご飯』

巷で美味しいと評判の宿毛の新店、ようやく来ることができました。

鶏パクチーとか、ダブルチャーシューとか、そそるメニューありましたが、
ベジタブルポタージュと魚介類のWスープに一番惹かれたので、
初手は味噌をセレクト。

いやあ、これは旨すぎる!
様々なナチュラルな旨味が代わる代わる、
そしてさり気なく、
それでいてしっかり主張してきます。

透明感ある麺は少しやわめかな?

チャーシューはホロホロ崩れる歯ごたえ、
煮卵にも旨味が染み込んでます。

炊き込みご飯はチャーシューと椎茸が入ってて、
やさしい味付けでこれまた旨い!

この場所でも、続々お客さん来るの、分かりますね〜〜!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪

|

« 八幡浜『道の駅みなっとオアシス アゴラマルシェ』 | トップページ | 四万十市『ちきん館』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65080736

この記事へのトラックバック一覧です: 宿毛『二ノ宮金次郎』:

« 八幡浜『道の駅みなっとオアシス アゴラマルシェ』 | トップページ | 四万十市『ちきん館』 »