« 南大王『福寿草の里』 | トップページ | 『ケーニヒスクローネ』 »

『三宅』

『三宅』

『三宅』
『天ざる・中』

久し振りに三宅さんです。

やはり、三宅の天ぷらは軽い(*^_^*)

天つゆつけたり、ざる出汁につけたり

色々楽しみながらいただいたので、

結構な量があったけどサクサク入りました。

でも、それでもやっぱり食べ終わることには胃が重たく感じました。

うーん、やっぱり、歳だべぇ(笑)

この日は麺が、いつもより塩気も残ってずっしりした食感。

こんな三宅さんもまた良しです(^_-)-☆

これからは牛玉とか、

揚げ物でないメニューを攻めることにしましょう。

揚げ物は盛合せでなく、単品にするとか自重しないと!^^;

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 南大王『福寿草の里』 | トップページ | 『ケーニヒスクローネ』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/64973031

この記事へのトラックバック一覧です: 『三宅』:

« 南大王『福寿草の里』 | トップページ | 『ケーニヒスクローネ』 »