« 『味千ラーメン・桟橋店』 | トップページ | 『たも家・インター店』 »

『麺'sHOUSE 繋』

『麺'sHOUSE繋』

『味噌SOBA+ワンタン』

結構久し振りに味噌~。と言うか、過去記事見てみたら今年初めてだった(^_^;)

こっくり甘い味噌…と思いきや、テイストがガラッと変わってて、

ピリ辛にかなりシフトしてました!!!!!

何時からどうして変えたかは忙しくて聞けなかったったけど、

改良されてさらに素晴らしい味わいになってます。

個人的には甘めが好きだけど、

一般的にはこれくらいのピリ辛の方がたぶん受けるんだろうな~と思います。

味噌は冬季限定の予定だったらしいけど、

これは通年販売してほしいなぁ…。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『味千ラーメン・桟橋店』 | トップページ | 『たも家・インター店』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65041492

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺'sHOUSE 繋』:

« 『味千ラーメン・桟橋店』 | トップページ | 『たも家・インター店』 »