« 三豊市『こがね製麺所 高瀬店』 | トップページ | 高松『元祖わかめうどんの大島屋』 »

「よがなうどんと山雀うどん」

画像を間違って消去してしまったので、画像なしでスミマセン(-_-;)

4月29日、よがなうどんへ。

そろそろ暑くなってきて、冷かけの季節ですね~(^。^)

よがなさんの麺はひやかけ向きだと思ってましたが、ビンゴ!

香り高い出汁と、よく伸びる麺がジャストフィット!一気に二玉食べました。

…が、そこでふと思い出したのが、草や感謝祭で山雀さんのうどんが食べられる日だったということを!

ここで行かない手はないです、この日は胃袋を拡張することとしました(笑)

さて、今年の山雀さんのうどんです。

まずかけで、次いでぶっかけでいただきましたが、

例年以上に出汁がまろやかで後味が良くてや香りも高くて、

とても美味しいうどんでした!

私の顔を見るなり、

当然のように、2杯用意して下さった山雀さん。

その抜群の判断力も最高でした(笑)

ちょうど夏子さんご家族ともお会いでき、

この日は大大満足なランチとなりました\(^o^)/

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪

|

« 三豊市『こがね製麺所 高瀬店』 | トップページ | 高松『元祖わかめうどんの大島屋』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65213372

この記事へのトラックバック一覧です: 「よがなうどんと山雀うどん」:

« 三豊市『こがね製麺所 高瀬店』 | トップページ | 高松『元祖わかめうどんの大島屋』 »