« 『麺'sHOUSE繋』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

須崎『ぼっちり』

Ca3i2523

『ピリ辛チーズ鍋焼きラーメン』

東京から知人が来高。

鍋焼きラーメンをリクエストされたので、

いくつかある中から、ぼっちりさんへ。

私は変り種を選んでみました。

たっぷりのチーズの香りがいいです。

麺を食べ終わった後、

このメニューに限り、リゾットを作ってくれます。

このスープでリゾットを作ったら、

そりゃ旨いに決まってますよね~(^。^)

他のなべ焼きメニューには、

小さなおにぎりがつくようです。

ぽかぽか温まりました。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『麺'sHOUSE繋』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65158917

この記事へのトラックバック一覧です: 須崎『ぼっちり』:

« 『麺'sHOUSE繋』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »