« 高松『元祖わかめうどんの大島屋』 | トップページ | 「スシロー」インター店 »

善通寺『熊岡菓子店』

Ca3i2499


Ca3i2500
「石パン」

Ca3i2501

「へそまん」


Ca3i2498

善通寺

こがね製麺と大島屋の間に訪ねた善通寺。

久々の訪問です。

今回立ち寄ったのは、お寺よりも、熊岡さんの石パンの為。

話には聞いてましたが、

どれだけ硬いのか試してみたかったのです。

…いやぁ、そうぞ以上の固さでした(笑)

もはや、固い飴玉!

でも、昔のお菓子はこんなだったのでしょうね~(^。^)

じっくり唾液で愛おしむように溶かしながら食べる、

これが物を大切にする心を育む・・・、

だったのかもしれませんね(^^ゞ

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 高松『元祖わかめうどんの大島屋』 | トップページ | 「スシロー」インター店 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65105192

この記事へのトラックバック一覧です: 善通寺『熊岡菓子店』:

« 高松『元祖わかめうどんの大島屋』 | トップページ | 「スシロー」インター店 »