« 「よがなうどんと山雀うどん」 | トップページ | 善通寺『熊岡菓子店』 »

高松『元祖わかめうどんの大島屋』

Ca3i2502

「わかめうどん&桜うどん(ざる・中)」

初訪問です(*^_^*)

お店のブログを拝見すると

この季節の週末限定の、桜を練りこんだうどんがいただけるということで、

大島屋さんに行ってきました。

薄桃色に染まったうどんですが、

一口すするとおおっ!と思える見事な桜の香り!

これは素晴らしいです!

こっくりと、そしてまろやかな甘さのつけダシとの相性もGOOD。

わかめうどんの方はほんのり潮の香り。

讃岐うどんとしては極細で提供されますが、

しなやかなコシも見事でした。

週末ごとに、色々な練りこみうどんがいただけるようなので、

機会があったらほかのも食べてみたいです。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 「よがなうどんと山雀うどん」 | トップページ | 善通寺『熊岡菓子店』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65101509

この記事へのトラックバック一覧です: 高松『元祖わかめうどんの大島屋』:

« 「よがなうどんと山雀うどん」 | トップページ | 善通寺『熊岡菓子店』 »