« 『銘菓創園 桂』 | トップページ | 『古民家 和』 »

高松郷東『はりや』

久しぶりにうどん県~。

季節に一度程度、ふと食べたくなる、はりやのうどん。

10時35分店着で10人くらい並んでました。

この日は行列多かったなぁ・・・。

Ca3i24190001

GW中に、改装したらしく、

外観がきれいになってました。

Ca3i2420

『かしわざる・大』

はりやのド定番、かしわざる!

ふっくら上がったとり天に、

もっちりした麺が2玉ドンと盛って登場!

甘めのつけ汁に浸し、飲むようにすすり込めば

極楽浄土へえんやこら~(^_^)

この日も抜群に旨かった!

珍しく欧米っぽいの外国の女性が一名で来店してて、

でも、日本語はできなさそうで、

大将がカタコトの英語で対応してたのをみました。

メニューもわからなかったみたいで、

大将ちょっと考えて、

かけにエビ天ととり天を一個ずつを添えて出してましたね~。

こういう気配りは、いつもながら、さすが。

お弟子さんも前回までいたAさんはいなくなってて、

新たにKさんという方が入ってました。

まだ間がない感じで動きがたどたどしい感じだったけど、

これから雰囲気変わってくるのでしょうね~。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『銘菓創園 桂』 | トップページ | 『古民家 和』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65272289

この記事へのトラックバック一覧です: 高松郷東『はりや』:

« 『銘菓創園 桂』 | トップページ | 『古民家 和』 »