« 『麺’sHOUSE 繋』 | トップページ | 「一汁三菜食堂」 »

『丸亀製麺』

二年近く来てなかった丸亀製麺。

久しぶりに来てみました。

Ca3i2433

『牛とろ玉ぶっかけ・大』

牛肉、山芋・温玉が載った一品。

牛肉は、レジ横で一人前ずつ、その都度煮込むスタイルになってました。

手間はかかるけど、確かにその方が柔らかいですよね。

このスタイルは人件費がかかるので、

大手か小回りのきく個人店でしかできないでしょう。

実際、肉うどんをその都度煮込んでいるのは、

まつみさんくらいしか知らないです。他にはあるのかな?

味は、想像通りの味で、かなり濃いです。

個人的にはちょっときついけど、

世間的には好まれる味ですね~!

Ca3i2434
『大アスパラ天』

割り箸と比べると大きさがよくわかります。

極太のアスパラはふっくら揚がってました。

しかし、うどん790円+アスパラ170円。計960円。

味からすればまぁ妥当なトコだけど、

セルフでこの支払いは、ちょっと高い印象あるな~。

でもこうして客単価をあげて、利益を上げているのでしょう。

戦略ですね!

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『麺’sHOUSE 繋』 | トップページ | 「一汁三菜食堂」 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65317022

この記事へのトラックバック一覧です: 『丸亀製麺』:

« 『麺’sHOUSE 繋』 | トップページ | 「一汁三菜食堂」 »